ここから本文です

ガールズバーとはなんですか? キャバクラとまた違います?

mpo********さん

2008/9/1310:12:56

ガールズバーとはなんですか?
キャバクラとまた違います?

閲覧数:
3,239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キャバクラとバーを合体させて、1.5で割った感じですw

基本料金はキャバの半分から7割程度。
キャバの場合は風営法の関係で深夜0時(繁華街で認められてるトコは1時)までの
営業しかできません。
※女の子が隣に座って接客するタイプは上記の時間までらしい。

ガールズバーとは女の子がバーテンをしたり、マンツーで接客したりします。
ただ、隣に座ったりすることはなく、カウンターを挟んだ向い側で立って接客します。

最近の店は、床にミラーが設置されててパンチラも見えたりします。

営業時間は普通のバーと同じ扱いになるので、朝方の5時くらいまで営業してたりします。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ガールズバー の求人情報(2,819件)

ガールズバー [ア・パ]フロアレディ・カウンターレディ(ナ...
  • Girl's Bar G-BREIDGE(ジーブリッジ)
  • 時給3,000円〜3,500円
  • 東京都港区新橋・その他の勤務地(1)
バイトル
【カウンターレディ】 時給以上に稼げる 石垣島ガールズバ...
  • ガールズバー レヴェ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 沖縄県石垣市
an(アン)
髪型・服装・シフト自由 ガールズバーのカウンターレディ
  • ガールズバー MIXX
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
フロアレディ ★全国からの応募歓迎★でました!那覇市のナ...
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 沖縄県那覇市
ワークゲート
フロアレディ[飲食・フード系/クラブ・バー・スナック] 全...
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 沖縄県那覇市
らくらくアルバイト
OPENしたばかり♪定着率は赤坂トップクラス!フロアレディ...
  • クラブkiwi〜キウイ〜
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都港区赤坂
Cabable
キャバクラ・クラブ [ア・パ]フロアレディ・カウンターレ...
  • 株式会社C&Cグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給5,000円〜
  • 愛媛県松山市・その他の勤務地(1)
バイトル
【男女店舗運営スタッフ】 桑名 キャバクラが苦手な方にピ...
  • Dolce(ドルチェ) 桑名
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 三重県桑名市
an(アン)
新規オープン 短期バイトOKのカウンターレディ
  • Girl's Bar STORY
  • パート・アルバイト
  • 時給2,500円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
GIRLS LOUNGE [ア・パ]フロアレディ・カウンターレディ(ナ...
  • CLUB REIRII
  • パート・アルバイト
  • 時給5,656円〜
  • 千葉県千葉市中央区富士見
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moz********さん

2008/9/1310:55:26

サンフランシスコで「girl's bar」というところに行きました。
なんと、ニューハーフのお店でした。

barはお酒を飲むところですが、元来「棒状のもの」という意味ですよね。

「girl's bar=女の子の棒」ということだそうです・・・。

しかしみんな、最高に美しかったです。

日本のガールスバーは違うと思いますが。

oza********さん

2008/9/1310:18:51

カウンターBARで、バーテンダーが女性である、という事だと思います。

そもそもカウンターBARはバーテンダーとの「会話」を楽しむ場所ですから、普通に肩の力をいれずに女性と会話できるのが魅力だと思います。ただ難点としては、やはりバーテンダーとしての技量はあまりありません。スコッチウイスキーのモルトの甘さが活きるようなフルーツ系のカクテルを・・・など、難しいカクテルを注文しても作れません。

キャバクラの説明はいいですよね(笑)。