ここから本文です

かつて琉球は奄美群島を侵略し、征服した歴史があるのに、なんで沖縄の人達は自分...

アバター

ID非公開さん

2018/6/122:46:13

かつて琉球は奄美群島を侵略し、征服した歴史があるのに、なんで沖縄の人達は自分たちが平和を愛する人間だとか調子こいてるんですか?

所詮は力学関係で薩摩に負けた事大主義者の成れの果てじゃないですか。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

編集あり2018/6/200:16:46

那覇在住の日本人です。
多数派の沖縄人の知的レベルが我々日本人から見ると
あり得ないほど低いからです。
いい歳の大人でも常識、道徳観、考え方など
中学生レベルの幼いものです。
あと、多数派の沖縄人の性質は朝鮮人と変わりませんよ。
常に被害者意識全開モードです。
あと、ホントに気持ち悪いことですが沖縄人は自分のことを棚に上げ
涼しい顔で他人を総攻撃します。
恐ろしいですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/7 03:39:31

他に沖縄県民を名乗る方からの回答も頂きましたが、確かに中学生レベルの稚拙なもので、納得しました。
沖縄は一度民族浄化をしたほうが良いという回答者様の意見に私も全面的に賛同いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dat********さん

編集あり2018/6/204:09:38

沖縄県民です
沖縄を軽視する安倍政権や自民党は嫌いです
翁長知事が頑張っている限り沖縄の未来は明るいです
私は平和を愛してます