ここから本文です

新型クラウンの発売日は何日ですか?

kyt********さん

2018/6/205:20:09

新型クラウンの発売日は何日ですか?

閲覧数:
236
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/6/209:27:26

ディーラーでは受付しているだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/6/211:40:51

先行予約受付中状態
トヨタディーラーでは
6月26日

amo********さん

2018/6/211:36:45

6月26日です。カローラハッチバックも同日です。
全国のディーラーでは5月中旬から先行予約も始まっていて、画像を見ることやグレードごとの装備差や見積りも貰えます。ただカタログや価格表6月26日まで貰えませんよ。