ここから本文です

指サックはダイソーみたいな100円ショップでも売ってありますか?

bor********さん

2018/6/206:54:42

指サックはダイソーみたいな100円ショップでも売ってありますか?

閲覧数:
4,633
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/207:01:48

売ってますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

com********さん

2018/6/210:27:01

ありますよ。
仕事で指サック使う事が多くなったら、必ずと言っていいぐらいに100円ショップに行って買ってます。
ダイソーでもキャンドゥでもセリアでも売ってます。

win********さん

2018/6/207:19:41

普通に売ってます。たくさん種類がありますから自分に合ったものを買いましょう。