ここから本文です

インテンシティカーボンとオフェンシブクラシックカーボンの違いについて知りたい...

ons********さん

2018/6/209:26:37

インテンシティカーボンとオフェンシブクラシックカーボンの違いについて知りたいのですが、

この2つの違いは板厚で、合板構成は特殊素材を含めてほぼ同じだと思います。もし、板厚が同じと

なるようなラケットを選び出した場合、性能や性格はほぼ似たものということになるのでしょうか?

ご回答を頂くにあたって、必ずしも正解を求めているわけではなくて、参考になるようなご意見をうかがえれば幸いです。よろしくお願いお願いします。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asy********さん

2018/6/211:38:40

そうだねー

質問した人からのコメント

2018/6/6 06:47:20

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/6/219:41:37

それはわかりませんが、そうですね。ショーンKとあなたが似たものということは確定してます。
ウソつき同士なので、ショーンKがテナジーなら、あなたはヴェガですね。
参考になると嬉しいです。