ここから本文です

マネークリップって、やはりデパートだと、お財布売り場に売っているのでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1818:11:35

マネークリップって、やはりデパートだと、お財布売り場に売っているのでしょうか?あと、お勧めのブランドがあったら、教えてください。(40代男性へのプレゼントです)

閲覧数:
3,606
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1819:30:21

私の友達はクレジットカードもマネークリップに挟んでましたよ。。ブランドは、グッチ、ブルガリにありましたよ。シンプルなものからブランドロゴを強調したものなど幅広くありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/1701:53:55

クレジットカードを持たない方ですか?
お札だけしか駄目なので、、、、
紳士小物か、ブランドのお店でもありますよ
ティファニーやポールスミスなんかで、