ここから本文です

ライブドアで運営している、youbride(ユーブライド)について、 ユーブライドを使...

staronexx198604さん

2008/9/1312:28:05

ライブドアで運営している、youbride(ユーブライド)について、
ユーブライドを使っている方に質問します!! 先月、ユーブライドの質問がありましたが、実は私もユーブライドの会員です。私は中部・関西地方在住の方を探しているとプロフィールに書き込んでいるのですが、全くと言っていい位、中部・関西地方の男性からの交際申込はなく、必ず関東地方在住の男性から申込が来ます。中には「プロフィール拝見しました、かなりややこしいですね」とか「メールが無いのはその理由があるのが当たり前。メールの出会いなんだから」と交際申込も届きました。また、私が中部・関西地方の男性に交際申込をしても交際OKの返事もありませんでした。ただ、一度だけ、関西地方在住の男性から交際OKの返事があったものの、一人の男性が写メール交換した直後直ぐに受信拒否され、またもう一人の男性からは業者扱い(業者と疑われました)されました。特に私は「プロフィール拝見しましたかなりややこしいですね」と「メールが無いのはその理由があるのが当たり前メールの出会いなんだから」と批判的な交際申込をしてきた男性会員に対して立腹していますし、すごくショックでした……ユーブライドに対して不満など何でも良いので、教えて下さい!!

補足[補足]
今週水曜には、以前、私とメールのやり取りをした男性会員から交際申込が届きました。男性会員から何度も何度も交際申込がありました。
私がお断りをするとyoubrideを退会しては再入会を繰り返して、執拗以上に交際申込をしてきました。私は立腹して、youbride事務局に通報しました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sphee12さん

2008/9/1703:43:09

読んでみましたけど、それってユーブライドのせいなのかな?

ややこしいプロフィール? 読んでないからよくわかりませんが、一般的には女性にはメールかなりきますけど。中部・関西でも。
私の友達もユーブライド登録してますけどメールはちょっとうっとうしくなるくらいたくさん来てますよ。

その男性の言うようにメール無いのはその理由があるんじゃないでしょうか。
何か一般男性が躊躇してしまうような文面入ってませんか。

いずれにせよあれだけ会員いるんですから、いろんな人います。変な人にあたったからと言っていちいち立腹してる暇あったら次の人のこと考えてたほうが建設的ですよ。私にはこの質問がただの八つ当たりにしか見えません。

質問した人からのコメント

2008/9/20 09:15:52

男性会員が躊躇してしまう文面はありませんでした。youbride事務局に通報してはいますが……ただ、やはり私はyoubride事務局の対応が不満で、来月に退会しようかと思います。八つ当たりな質問ですみません。
回答ありがとうございました!!
o(^-^)o

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。