ここから本文です

乃木坂46四期生オーディション合格?

アバター

ID非公開さん

2018/6/217:20:29

乃木坂46四期生オーディション合格?

私は今年26歳になる現在25歳女性です。

以前芸能活動でアイドルもしていました。

やはり、アイドルになる夢を捨てきれません。

私の写真をご覧下さい。

質問内容の最下部↓に私の写真を掲載しました。

その写真を見て判断をお願いします。

今年26歳になる私が乃木坂46四期生オーディションを受けたら合格すると思いますか?

不合格になると思いますか?

あくまでも予想でいいので

合格か不合格かはっきりと教えて下さい。

やはり25歳でアイドルを目指すのは遅いですか?

秋元康プロデュース
アイドルグループ

AKB48
=乃木坂46と欅坂46とけやき坂46
のライバルグループ

乃木坂46
=欅坂46とけやき坂46の姉貴分グループ

欅坂46
=乃木坂46の妹分グループ
兼 けやき坂46と同格の別グループ

けやき坂46
=乃木坂46の妹分グループ
兼 欅坂46と同格の別グループ

SKE48
NMB48
HKT48
NGT48
STU48
=AKB48の妹分グループ

ジャニーズ男性アイドル

少年隊
光GENJI
男闘呼組
忍者
SMAP
TOKIO
V6
KinKiKids

タッキー&翼
NEWS
関ジャニ∞
KAT–TUN
Hey!Say!JUMP
Kis–My–Ft2
SexyZone
A.B.C–Z
ジャニーズWEST
MAGIC&PRINCE

近藤真彦
内海光司
佐藤アツヒロ
岡本健一
中居正広
木村拓哉
稲垣吾郎
草彅剛
香取慎吾
山口達也
佐野瑞樹
屋良朝幸
渋谷すばる
山下智久
生田斗真
生田絵梨花
風間俊介
長谷川純
内博貴
浜中文一
中山優馬

ジャニーズJr.
King&Prince
HiHi Jets
東京B少年
7 MEN 侍
SixTONES
Snow Man
Travis Japan
Love–tune
宇宙Six
MADE
関西ジャニーズJr.

女性歌手グループ
モーニング娘。
ももいろクローバーZ
BABYMETAL


25歳現在の私の写真をどうぞ。↓

欅坂,けやき坂,AKB48,欅坂46,ジャニーズJr,名前列挙,アーティスト

閲覧数:
1,175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tba********さん

2018/6/217:36:12

すいませんが、もういい加減にして下さい。

アイドルやらアーティストの名前列挙やめてもらえますか?

検索に引っかかって迷惑してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yqs********さん

2018/6/218:51:30

20歳以上なのでダメです。

dre********さん

2018/6/217:23:46

白石は、もう在籍してるだろ!
人の写真使っちゃ駄目でしょう。