ここから本文です

納豆をそのまま食べるのって普通なの? ごはんと一緒に食べるものだと思ってまし...

ydn********さん

2018/6/218:05:37

納豆をそのまま食べるのって普通なの?
ごはんと一緒に食べるものだと思ってました・・・(T_T)

閲覧数:
120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pao********さん

2018/6/219:29:52

そのままでも、食べますね☺️

私は、豆腐にかけて、食べたりします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2018/6/221:13:07

そのままでも美味しいですよ〜
私はそのまま食べる方が多いです

ski********さん

2018/6/218:09:41

割と普通だと思いますよ〜
わたしはお米はよく噛んで食べたい人なのですが、納豆かけちゃうと粘りでうまく噛めなくなってしまうのでそれが嫌で別々に食べます。

ace********さん

2018/6/218:07:16

必ずご飯と一緒に食べる物という認識は無かったです。
以前は、納豆トースト等、白ご飯以外とも組み合わせて食べていました。