ここから本文です

パワプロを久しぶりに購入しました。 今回のパワプロ2018ではホームラン競争が無...

解消さん

2018/6/220:08:58

パワプロを久しぶりに購入しました。
今回のパワプロ2018ではホームラン競争が無くなっていましたがどのシリーズから無くなりましたか?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wer********さん

2018/6/301:01:00

パワプロ2010前後だと思うよ。

質問した人からのコメント

2018/6/5 09:07:14

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/6/307:25:56

パワプロ2011はあった記憶があります。
無いみたいですね。

tik********さん

2018/6/220:14:07

なくならんかもね。。