ここから本文です

今自分が使っているiPhone7のギガの減り方がおかしいのです。 ギガが、回復してか...

xab********さん

2018/6/220:16:51

今自分が使っているiPhone7のギガの減り方がおかしいのです。
ギガが、回復してから2日しか経っていないのに1.5ギガもへっています。 普段機内モードにしてclipbox内のYouTubeでダウンロードした音楽を聞いています

。たまに通信モードになおします。しかし、通信モードにしてもLINEぐらいしかしません。なのでそんなに減るのはおかしいのです。誰かこの原因を教えてください

補足ちなみにこの2日間電話をしてません

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkkさん

2018/6/222:24:30

LINE開く回数多かったりしますか?

私も先月LINEだけで5ギガも使われてしまいました、、。アップデートしてから開くだけでかなり通信料使われることが分かったので前のバージョンのLINEを入れたら解決しました。(バージョン8.2.3くらい?)

LINEに問い合わせたらお使いの環境が悪いとか言われて門前払い( ;∀;)

質問した人からのコメント

2018/6/3 18:13:36

確かにLINE開く回数はとても多いです!!
もしかしてそれが原因かもしれません。
前のバージョンのLINE入れてみます!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/6/222:05:52

ま、電話したかどうかは関係ないわ。
機内モードやめて、モバイル通信切れば?

同じような質問あったけど、完全に裏でアプリ動いてたし。
そもそも、ギガが減るって表現はおかしいけどな。

完全に使う分だけ増えるから、2日で1.5GBなら別に多くない。
YouTube見てたらすぐ行くよ。
wifi環境でダウンロードしてモバイル通信オフでかなり対策できるから、やってみ!

epa********さん

2018/6/220:34:50

バックグラウンドで何か動いていたのでは