ここから本文です

【大喜利】

プロフィール画像

カテゴリマスター

guz********さん

2018/6/220:32:17

【大喜利】

10歳で100kgの出豚君が子役オーディションに参加

自己アピールで審査員の好評を得る作戦とは何か?

閲覧数:
28
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2018/6/220:54:24

軽快なフットワークと、
どんなに動いても汗をかかない、
修行をした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2018/6/303:09:35

「大富豪の晩餐」という、とっておきの自虐ギャグがある。

ksx********さん

2018/6/220:58:12

このお腹の分だけ
信頼は厚いです!

na5********さん

2018/6/220:36:02

キログラム単価の安さをアピール。