ここから本文です

【心霊写真】国民栄誉賞の受賞が決定した羽生結弦さんですが‥呪いの写真が流出して...

i_l********さん

2018/6/220:46:45

【心霊写真】国民栄誉賞の受賞が決定した羽生結弦さんですが‥呪いの写真が流出しています‥今後もフィギュアスケートを続けてもらいたいですがこの画像を見るとちょっと危ないかもしれません‥何か不吉な事が起こる

可能性があるのでは?見てください‥オリンピックで二大会連続の金メダルを獲得した羽生結弦選手の右腕がありません‥でもっでも‥つい先日彼を目撃したときは確かに右腕があったんです…霊の仕業でしょうか?これって本物の心霊画像ですよね?霊視が出来る方‥教えてくださいまし‥

補足



退

羽生結弦,右腕,心霊,フィギュアスケート,羽生結弦選手,体当たり,生霊

閲覧数:
1,846
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/509:47:59

自称 心霊写真鑑賞家です。

コレはヤバイです…
良く見ると、右腕だけでは無く、右耳や下半身も写っていません。
かなり悪質な霊が取り憑いてると思われます。
以前、体当たりをかまして来たヤツの生霊かも知れませんね。

質問した人からのコメント

2018/6/5 10:01:30

          悪          

          霊          

          退         

          散          

「国民栄誉賞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/6/222:34:54

上半身を右にひねっている状況は明らかだから右腕は体の後ろ側に隠れているだけという何でもない普通の写真です。

han********さん

2018/6/222:18:11

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gug********さん

2018/6/222:17:43

仙人さん

2018/6/221:22:50

これが心霊写真だと、ちゃんちゃらおかしいぜ、寝ぼけておるな!(^^)!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoool_25008さん

2018/6/221:13:39

>釣り質問や回答を繰り返す人って、空いてる時間とはいえ呆れちゃいますよね・・

本当にそう思う
そんなに暇なら散歩でもした方がいい
そっちの方が健康的だからさ