ここから本文です

佐高 信って論客ですか? 「朝生」でもほとんど発言が無く、たまに喋ると的外れ。...

not********さん

2018/6/220:49:44

佐高 信って論客ですか?
「朝生」でもほとんど発言が無く、たまに喋ると的外れ。
これでギャラが同じなら他のパネリストは怒りませんか?

閲覧数:
272
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2018/6/309:07:03

とっくに過去の人ですね。
仲間だった本多勝一なども殆ど第一線を退いています。
もう影響力は殆どありません。

質問した人からのコメント

2018/6/9 09:32:26

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

K.tobishimaさん

2018/6/605:13:35

そう言う認識をされている時点で
アウトですね。

政権批判して自己陶酔しているだけかもね

chi********さん

2018/6/603:35:40

私も見ました。かなり寒かったですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bar********さん

2018/6/309:02:27

反日・反安倍・反自民・反米・親中・親北朝鮮・韓国の無恥無能のクズ・売国奴

同じ思想の朝日・毎日系マスコミではこんなクズでも偏向報道したいために登場させています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kou********さん

2018/6/303:37:29

悲しいかなモリカケの批判は出来ても安全保障をまともに語れないのが日本の左翼です。お花畑哀れです。早く天に召されればいいのに。