ここから本文です

CRシンフォギアで確変中の大当たりの時、響が暴走するとvストック確定ではないので...

kgm********さん

2018/6/221:21:39

CRシンフォギアで確変中の大当たりの時、響が暴走するとvストック確定ではないのですか?

閲覧数:
6,136
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2018/6/306:25:48

15ラウンドor 保留連チャンのいずれかです。

質問した人からのコメント

2018/6/3 08:33:54

そうだったんですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zcg********さん

2018/6/301:33:00

16r以外の場合のみ保留連確定です。