ここから本文です

飲食店で 赤面の思いした事ありますか? 僕は 吉野家で 鶏丼 味噌汁 半熟卵と ...

tai********さん

2018/6/221:22:55

飲食店で
赤面の思いした事ありますか?
僕は 吉野家で
鶏丼 味噌汁 半熟卵と
オーダーしたら
(鶏丼は半熟卵付きですが… )
と ダメ出し頂きました
しもたーと思いました

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/222:22:18

この位の間違えなら全然問題ないですよ
わたしの連れが店を間違えて・・・隣の店に入って予約者だぜ~
・・・・こんなのが、まあ、やっちまったねモードです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ghq********さん

2018/6/221:33:25

田舎者っぽい質問かも
のどかでよい。。
まあこっちも都会に出たときコーヒーやで「ブレンドですか」といわれて「いえ、コーヒーです」と繰り返した。