ここから本文です

ラクマで5万円以上の商品を、売上金を使って購入したいのですが、その場合も本人確...

abc********さん

2018/6/222:19:00

ラクマで5万円以上の商品を、売上金を使って購入したいのですが、その場合も本人確認はあるのでしょうか?またその場合はどのくらい時間がかかるのでしょうか?

至急回答お願いします。

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rxb********さん

2018/6/222:44:24

通常は不要ですが、以下に該当すると必要となります。
日数は3日~1週間とのことです。


・特例的に本人確認対象となった利用者様

利用者保護、また不正利用防止の観点から、特定の商品の購入やご利用中に特定のエラーが確認されたお客様につきまして、本人確認を依頼する場合がございます。
※本人確認対象となった理由につきましては、ご案内の際お知らせいたします。

  • 質問者

    abc********さん

    2018/6/222:57:18

    ありがとうございます。お早い回答助かりました!通常であることを信じて購入に進んでみたいと思います。

質問した人からのコメント

2018/6/2 22:57:41

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gvg********さん

2018/6/222:36:25

こちらはヤフオクについて質問する場です。
ラクマの質問は他でやって下さい。
わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。