ここから本文です

モンテクリスト伯

hac********さん

2018/6/222:19:50

モンテクリスト伯

真海の復習は全て上手くいくと思いますか?
入間とか、凄く手強そうですが。
神楽も勘が良い感じだし…。

閲覧数:
819
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2018/6/412:41:24

先週の放送から何となく暗雲が漂ってきたような気がしました。

スパイのマネージャーが良心に押されて幸夫の自殺現場に後戻りしてしまったり、入間が本物のモンテクリスト伯に気づいたり。
何よりすみれに自分が紫門暖だとバラしてしまったことは、この先に何らかの影響を与えそうな気がしてなりません。

神楽にも要注意人物だと思われ始めてるのも怖いです。
この人は何をするか分からないから。

今までがあまりにも上手くいきすぎました。

質問した人からのコメント

2018/6/9 08:21:13

皆さんありがとうございます!
最終回に向けて益々面白くなってきましたね。目が離せません!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

種中毒者さん

2018/6/621:31:03

次回予告でめっちゃ切れてたやん。狂ったのでは?
個人的には女が幸男助けてしまったのかとか思ってます。

zen********さん

2018/6/412:30:27

入間はなかなか手強そうなので、うまく行かないことも出てくるかもしれません。
ですが、親友だった彼も復讐されてしまいましたし、他の二人も復讐されるのかな?と思ってます。入間の奥さんが殺人をし、家族が崩壊するかどうか‥いろいろ楽しみですね。ただ復讐できたとしても暖にはもう幸せはきっと来ないだろうから、それはそれですっきりしないような気もしますが。

nyw********さん

2018/6/314:11:46

それなりには成功するのではないでしょうか。

少なくとも社会的制裁を受けなければディーンフジオカさんのファンが暴動起こしそうなので。
無論、真海の予定通りまでの復讐はいかないと思いますが。仕方ないこの辺で勘弁してやるか程度には復讐されると思います。

pur********さん

2018/6/300:37:10

ドラマってたいてい主役が勝つみたいなのが多いので、真海の復讐が上手く行くと思います。

drn********さん

2018/6/223:19:39

楽しみです。
すごく続きが気になってネット検索したくなるのですが、我慢してます。

神楽は奥様が暴走して何とかなりそうですが、入間は確かに手強そうですよね~。
留美さんのことは、母性全開で予想と違った、、みたいなこと言ってましたよね。
なので、真海さんも少し痛手をおいつつ目的は遂げられると予想します。