ここから本文です

ニチアサを全て見ている人達に質問です。 プリキュア、ビルド、ルパパトの中でど...

hug********さん

2018/6/222:23:00

ニチアサを全て見ている人達に質問です。
プリキュア、ビルド、ルパパトの中でどれが一番楽しみですか?

私はビルドですが、終盤の盛り上がり補正が強いです。
足並み揃えて一話からやっていたらルパパトだったかもしれません。

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/6/617:34:16

プリキュアです。

プリキュアです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/6/521:12:21

プリキュアです

hac********さん

編集あり2018/6/303:32:54

ビルド。
次点でルパレン。
最後プリキュア。

はぐプリ、ストーリー進行お預け中だし(追加プリキュア促進中のため)。

oat********さん

2018/6/222:28:32

ビルドです!
話の内容は面白いし、俳優さんカッコいいので!