ここから本文です

略式起訴された娘が 反省なし。 私が利用してた、近所のタクシーの運転手さんと...

アバター

ID非公開さん

2018/6/307:04:54

略式起訴された娘が
反省なし。
私が利用してた、近所のタクシーの運転手さんとも行為があり、他にもたくさんあります。
近所では冷ややかな目で見られ
娘の為にお金を払って、貧乏
我が家

は、どうなるのか?

補足何十回以上もただ、毎日寝ることなく
仕事に行って
検察からの電話でも、どこからの略式起訴なのか
わかりませんと話しました

小さい頃の思い出を振り返るとつらくて

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2018/6/307:22:41

独り暮らしの子の責任が親へ?未成年ですか?違いますよね?それならもう警察が何言って来ようが無関与で良いですよ。何で質問者様がそれで貧乏生活なのかも全然分かりません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/3 07:35:32

それが
毎回、電話があり、警察から朝昼晩構わず
家賃も払えないから払っていたり
携帯代も

携帯は捨てて、わかりませんが
拾得物?で契約は私なので警察から書式が

1年間、悩み

知ってるのは警察の方だけ
警察の方が心配してくださり、この地域では
情報が出て、心労が絶えず

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ye_********さん

2018/6/307:06:42

成人なら放り出せ