ここから本文です

国産タイヤを履いている人って情弱ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/307:18:10

国産タイヤを履いている人って情弱ですか?

閲覧数:
178
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2018/6/307:25:42

性能と品質の差を理解してるから国産に拘るんだろ
アジアンタイヤも使えない分けでは無いから、金の
無い奴は安いタイヤを履けばいい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_r********さん

2018/6/320:41:36

そうかなぁ?
国産って安い割に性能もいいし、いい選択だと思うけどな。

f65********さん

2018/6/310:20:44

私はコンチネンタルかミシュランですね。車が外車なのでそれなりのを履かせています。

y19********さん

2018/6/308:38:33

自分の車はグッドリッチ一択や。嫁のは適当。今はBSのエコタイヤだっけかな。
うん妬みにしか聞こえないな。

hih********さん

編集あり2018/6/309:16:19

どんな理屈や、安くてそれなりの物が良いなら生活の全てをそれなりの安物で揃えれば良い、単なる貧乏人の僻みにしか思えません。

aug********さん

2018/6/307:30:12

国内雇用を守ろうとしているのかもしれません。

国内メーカーでも海外工場生産分なら、あまり意味がありませんが。