ここから本文です

もう別れましたが、元彼に一度、私に目隠ししてエッチしたい!と言うので特に拒否...

アバター

ID非公開さん

2018/6/310:45:17

もう別れましたが、元彼に一度、私に目隠ししてエッチしたい!と言うので特に拒否する事もなく、すんなり受け入れました。

終わってから何度も感想を聞かれ、何だろ…今日は長かったね!って言ったら
友人も乱入して私に挿入してたみたいでした!頭にきてそのまま彼とは、さよならでした。
二度と会う事はありません。

正直、知らない人に入れられ気づかなかった
気持ちよかったし
誰でも結局エッチは気持ちいいんですかね…
感じていた私は恥ずかしいです。

閲覧数:
282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/6/709:25:00

それは ヒドい人だと思う
私なら 目隠し は させないよ
ちゃんと 目を見て 愛し合いたいもん

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/7 20:29:03

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/6/610:50:33

そんなことをする彼氏だから写真撮ってる可能性ありますよね。

その友達が羨ましい。