「まともに学校に通えてすらいないのに、大学の事を夢想するのはいけませんか」 進学校に通う、高校三年生です。

受験、進学646閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

地方の私立の三流大学の国文学科を探したらどうですか。 お医者さんは、がんばりすぎが心配なのではないですか。 短期大学や専門学校は忙しいみたいですよ。 大学の4年間を無理しないで好きな勉強を楽しく過ごした方がよいのではないですか。 もちろんアルバイトやサークル活動も楽しいですし、将来の役に立つと思います。