ここから本文です

リゼクリニックと湘南美容クリニックでの医療脱毛で迷っています。結果出たなど料...

アバター

ID非公開さん

2018/6/312:08:39

リゼクリニックと湘南美容クリニックでの医療脱毛で迷っています。結果出たなど料金面もわかる方いらっしゃいますか?

閲覧数:
5,338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2018/6/710:00:05

どの部位を脱毛したいのか書かないと分かりづらいですよ。ちなみに私は、湘南美容外科でワキの毛をレーザー脱毛しました。数回受けただけでツルツルになりました。看護師の方はとても親切で、料金も安いです。また、エステと違って勧誘を受けることは絶対に無いのでおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リゼクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lla********さん

2018/6/315:47:22

通おうと思っているのはどの地域ですか?
hpに料金はあります。
(回数や部位で違います)

私がクリニック選びで重視してるところは
・脱毛の機械(痛みの少ないもの)
・店舗の規模
(例えばリゼだと大阪には一店舗しかないので
予約が取りにくいとよく聞きます。)

料金は湘南の方が少し安いくらいかなという予想です。
脱毛された事があればわかると思いますが
照射してくれる看護師さん次第なところが
大きいなあと感じます

広範囲に打ってくれる方とテキトウに
打たれる方……

湘南の看護師さんの評判はよく色んなところにあるのでよければ見てみてください。

地域によっても違うと思いますよ