ここから本文です

AndroidからiPhoneにしたいんですけどお金ってどれくらい上がりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/312:11:01

AndroidからiPhoneにしたいんですけどお金ってどれくらい上がりますか?

補足会社はauです

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oua********さん

2018/6/312:21:56

iPhoneⅩを一括現金購入してあとは携帯電話使用料を払っています。月にこれくらいです。AppleCareもつけています。

iPhoneⅩを一括現金購入してあとは携帯電話使用料を払っています。月にこれくらいです。AppleCareもつけて...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wiv********さん

2018/6/312:12:44

契約内容を読まなくてはわからないよ