ここから本文です

dbd破滅付きの発電機スキルチェックで質問

jch********さん

2018/6/312:28:46

dbd破滅付きの発電機スキルチェックで質問

初心者です。上手く説明できないのですが
破滅が付いている時のスキルチェックって枠が赤くてうっすら成功範囲?があって、その先端に細いグレートゾーンがありますよね?

破滅がついていないときはグレートじゃなくても成功範囲に収まれば鬼に通知はいきませんが、

破滅がついている時はグレートゾーン以外は鬼に通知がいくのでしょうか?成功範囲に収まっても発電機から火花が少し散っていて、どうなんだろう?と分からず。誰か教えてください。

発電機,破滅,成功範囲,細いグレートゾーン,dbd破滅付き,ゲージ,通知

閲覧数:
1,488
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qse********さん

2018/6/314:37:21

別にグッドの場所でも通知は行きません。発電機のゲージが減少するだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ath********さん

2018/6/313:22:43

火花が散ってゲージも減りますが、通知はいきません