ここから本文です

PS3の頭文字Dエクストリームステージの ①ランクのD3って表示されますよね。それを...

sgj********さん

2018/6/313:49:05

PS3の頭文字Dエクストリームステージの
①ランクのD3って表示されますよね。それをSSにしたいんですが?それは公道最速伝説でライバルを全て勝たないとランクアップしないんでしょうか?

②あとですね!バトルポイントを効率よく貯める方法を知りたいです。これは相手のレベルの星が関係しているでしょうか?これは難易度上げて勝つしかないんでしょうか?後ですね。③タイムアタック後の走り屋に褒めてもらう方法はないんでしょう?あれは気にしなくていいんでしょうか?④後ですね、藤原拓海に勝つ方法を知りたいです

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2018/6/409:26:27

①ランクは全国対戦で勝ち続けないと上がりません。今でもオンラインにいるか分かりませんが…。公道最速伝説を全てクリアしてもランクは1つも上がりませんよ。

②これはコツコツ貯めるしかない。公道を全部クリアしても1台をフルチューンには出来ないので、2周目の途中までかかります。
星の多いライバルを倒した方が1000ポイント前後は多く貰えます。

③早いタイムで走れば褒めてもらえます。秋名下りを壁に1度も当たらずに3分切るくらいで走るとか。

④何回目の藤原拓海ですか?秋名湖・秋名・筑波の3回出てきます。
秋名湖は壁に数回当たっても勝てるはず。
秋名は5連ヘアピンで内側を閉めるように走る。
筑波は壁に1回も当たらずにゴールする。

質問した人からのコメント

2018/6/4 11:37:44

回答ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる