ここから本文です

美容院のヘッドスパってなんの意味があるんですか? ただのリラクゼーションです...

hii********さん

2018/6/316:50:58

美容院のヘッドスパってなんの意味があるんですか?
ただのリラクゼーションですか?

閲覧数:
64
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adj********さん

2018/6/620:01:41

ヘッドスパの効能は様々な種類のものがあります。
例えば、髪に潤いを与えてくれたり、リラクゼーション効果、また疲労回復や肩こり解消など幅広い分野でお悩みを解決してくれます。

クーポン満載のオススメのヘッドスパのサイトがあるので紹介します。

↓↓

https://www.atama-bijin.jp/


また、下の記事にヘッドスパについての詳しい記事が載っているので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

↓↓

https://www.atama-bijin.jp/hair_care/scalp/acupuncture_point_head/e...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nhg********さん

2018/6/414:25:24

そうですよ。

gat********さん

2018/6/317:45:00

何故風俗に行くのですかと聞いてるのと同じ意味です。

癒しを頭皮に与えてストレス解消や、育毛へとつながります。

d08********さん

2018/6/317:05:36

頭皮マッサージですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/6/317:03:15

リラクゼーションですね。
身体のマッサージと同じ

bai********さん

2018/6/316:51:38

血行が良くなります。
あれ、結構気持ち良いですよね!
٩(ˊᗜˋ*)و