ここから本文です

mont-bell モンベル

アバター

ID非公開さん

2018/6/317:09:38

mont-bell モンベル

ストームクルーザーとレインダンサーは街中で着てもおかしくはないでしょうか? ノースフェイスは良く見ますがモンベルはあまり見掛けません。
私はmont-bell格好いいと思うのですが…。

いつかは山登りにも使いたいのでやはり機能とか考えてストームクルーザーのほうが良いのでしょうか?

詳しい方 経験者の方 強者 山の王 の皆さん ご意見 聞かせてください!

モンベル,ノースフェイス,モンベルストームクルーザー,レインダンサー,山登り,ストー ムクルーザー,街中

閲覧数:
1,362
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2018/6/717:26:46

私着ています。
格好良いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モンベル ノースフェイス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jeu********さん

2018/6/721:12:12

登山に詳しい経験者です


変ですよ❗

moa********さん

2018/6/610:16:38

何の問題もない。若い人で普通にオサレな人も街で着てる。

オサレは全体のバランス。
モンベルだろうがパタゴニアであろうが、全体のバランス取れてれば問題無い。

逆に、アウトドアジャケのタウンユースはありえないって意見が意味不明。
多数の山やらない人には これが「山用のカッパ」なんてわからない。

雨以外に風避けにもなるゾ。

sup********さん

2018/6/609:15:13

日常生活で「合羽」着用ってあまりないような気がします。
コートが多いと思うのですが

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2018/6/521:20:10

街中で、、、ノースフェイスは、ありだと思いますが、mont-bellは、街中では微妙かもですね。

まぁー似合ってたら何でも良いんじゃないですかねぇ。

なんで高いか解らないままブランドだから高いとか思って着ている人はいるかもしれないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2018/6/519:58:41

いくら透湿性があるとはいっても,蒸れますよ。街中で。