ここから本文です

ホンダから発売のN VAN発売ですが、

アバター

ID非公開さん

2018/6/318:18:48

ホンダから発売のN VAN発売ですが、

N BOXあるのに、オシャレなグレードやクールなグレード必要ですかね?

商用モデルだけでよくない?

皆さんは買うならN VANとN BOXどちらにしますか?

N VAN,N BOXどちら,グレード,商用モデル,エブリィワゴン,アクテイバン,ホンダ

閲覧数:
1,816
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wag********さん

2018/6/318:58:47

選択肢に幅があった方がより多くのユーザーを獲得出来るかもしれませんから当然の結果でしょうね^_^
最近は軽トラでもカラフルな色がいっぱい設定されてもいますし

またホンダとしては商用と言いますが、本当の商用としてはまるで荷室長が足りていない事が確認できます!類似しているのはウェイクであり、エブリーやハイゼットワゴンではありません!ターゲットは会社では無くて一般に方と言う事が明白に理解出来ます

・軽自動車の本質から言えばN-VANを選択しますね!N-BOXは正直立派ではあるものの、不必要に飾られた装備が多過ぎますから…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「n-van」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2018/6/922:51:39

男やったら黙ってNバン買わなあかんやろ!これを待ってたねん俺は。おもっきしローライダースタイルにして乗りたいわな。カスタム費用に百万くらい注ぎ込みたいから車体としては150万くらいに抑えたい。ターボやナビも必要なしで。即買いたいね

ott********さん

2018/6/819:50:10

軽でひとりなら余裕で脚を伸ばしてしかも完全にフラットで寝られる。
ターボで走りが良い。
LEDヘッドランプで明るい。
後部荷室に簡単に棚が取り付け可能。
ハイルーフで室内高が高い。

それが魅力でファンターボを注文しました。

gto********さん

2018/6/322:32:32

カングー」も→売れていますし
d( ̄  ̄)
商業車」の使い勝手
+
普通車」の見た目

この需要はあるんでしょーね
NV200」も→売れていますしね

oku********さん

2018/6/319:04:08

バモスホビオプロを意識したカラーリングですかね。
ただ、従来のそれからの買い換え需要としては、訴求力が足りない。
でも、4ナンバー車輌としては久々のブランニューモデルですし、税金も安いしハイゼットキャディーよりは本気度出してるよ感があるし、生花店、米屋、雑貨屋にはちょっとウケるかも。
スライドドアはアクテイバン、バモスの金型を流用?

yam********さん

2018/6/318:46:54

助手席までフルフラットになりますから、車中泊する人は迷わすバンでしょう。
価格もおそらく低めです