ここから本文です

ささみの天ぷら、かき揚げ、エビ天、ゲソ天。。。 それが好きですか?

eri********さん

2018/6/319:53:38

ささみの天ぷら、かき揚げ、エビ天、ゲソ天。。。
それが好きですか?

閲覧数:
57
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pao********さん

2018/6/319:59:25

エビ天です❗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exi********さん

2018/6/623:14:51

ささみの天ぷらとゲソ天が好きです。

hyo********さん

2018/6/609:48:29

エビ天が好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/6/504:09:10

ささみ以外なら、

全部好きですね。

大好物ですね。

ごはんが進みますね。

ビールなどにも最高のおつまみですね。

dez********さん

2018/6/421:14:54

かき揚げや、ゲソ天が好きです(^^♪

かき揚げや、ゲソ天が好きです(^^♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/6/407:31:59

エビ天が好きです。