ここから本文です

去年3月27日車で刎ねられました5月まで入院しました、右半分が怪我のためたに骨が...

vio********さん

2018/6/321:04:49

去年3月27日車で刎ねられました5月まで入院しました、右半分が怪我のためたに骨が折れ車椅子でした、、松葉杖も去年の9月頃から始めてリハビリで何とか歩けるようになりました、

ただレントゲンで右足が3センチ短くなってるそうです、今年から松葉杖もなしで歩く練習もしましたが、最初は2歩歩くのが、やっとで今5月になって、50メーター位歩けるようになりました、それ以上は、痛くなって今でも無理です、右手は、やっと箸でご飯が食べられるようになりました、箸のほか買い物行ってもなかなか持てません運転してた車も右手右足がだめで、運転できません、どこに行くのもすべてタクシーです、この1年2ヶ月でタクシー代金12万円です、6月で病院が今月で最後ですから、もう来なくて,いいと言われます、去年の5月から仕事が出来ないので、毎月10万貰っています、病院に行かないようになったら、障害金は、幾ら位もらえるのでしょうか、どうか、教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2018/6/321:09:29

交通事故で病院に行かなくなる場合「症状固定」になり後遺障害の判定に入りませんか??

保険会社さんとはどの様な話し合いに?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「3+5 50以上」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる