ここから本文です

街コンで知り合った人達と仲良くなって、みんなで2次会をした後、今度ボーリング...

アバター

ID非公開さん

2018/6/321:25:09

街コンで知り合った人達と仲良くなって、みんなで2次会をした後、今度ボーリングをしにみんなでいこうということになって行ってきました。

女性は基本的に気にいってる人にはどういった行動をとりますか?

一人めっちゃ元気な子がいて、自分が年上なんですけど、からかってきたり、からかい返すと笑いながらパンチしてきたりします。

街コン終わって次の日に食事に誘ったのですが、仕事の書類をやらなきゃいけないので、ごめんなさいまた今度いきましょう!と言われました。

自分が思っているのは、みんなで遊ぶのはいいけど、2人でいくのはNGなのかなと感じました。気になる人であれば仕事後回しにしますし、本当に行きたいのであれば別の日の具体的な提案があると思ったのですが、それがないので社交辞令かなと。。。

でも、みんなで遊んでいる時は自分にかなりちょっかいだしてきたりからかってくるので、なんだろうな?と不思議に感じています。
こういった感じの女性は今まで自分の中に経験がないので、こういう人もいるのかなと思って質問させていただきました。

よろしくお願いします。

閲覧数:
409
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_m********さん

2018/6/322:43:05

気になる人相手でも
私は仕事を後回しにはしません。
"仕事"ですから、
後回しにしたら必ず
後が大変になりますし、
周りにも迷惑をかけかねません。

私なら、仕事を後回しにしてでも
気になる人の所へ行くなら
正直引いてしまいます。

相手が彼女で、
尚且つ状況的に行かなきゃ
まずいなら未だしも…
気になっているだけで
簡単に仕事を放り出す人は
責任感がないように思えますから。


相手にその気があって、
恋に積極的なタイプなら
きっと仕事が落ち着いた時にでも
お誘いは来ると思いますよ!
でも自分からは恥ずかしくて
誘えないような人もいるので
何とも言えませんが…

また今度、と言われたなら
また今度誘ってみてはいかがでしょうか?
彼女も貴方の気持ちに
気付くかもしれませんよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/322:51:07

    回答ありがとうございます。
    自分が好きかどうかという気持ちにはまだなってないですけど、話しやすい子だなと思っています。
    その子はグループライン作って、みんなを遊びに誘うみたいな感じで、相手から直接ラインが来たりも無いし、個人的な事も聞かれ無いので不思議で。。。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ann********さん

2018/6/410:22:15

多くの女性には、段階があります。
(例外もありますが)

何回か、みんなで遊んでから
本当に好きになれそうだったら
デートするって思ってるんじゃないかな?

ほかの子が、あなたのことを気に入ってないか?
とかの問題もあるし。

2~3回、みんなで遊んでから、また誘ってみたらいいと思いますよ。

keo********さん

2018/6/322:33:27

私なら提案無しで謝って、
彼からまた提案してくれないかな〜
と、待ったりしちゃいます。
わがままですよね、
でも二度も誘われたら私に好意を
持ってくれている!と確信して
嬉しくて気になっちゃいます。

こんな考えの子もいます。
2回目までは誘ってみて下さい!

ーー日の19時はどうかな?
とか提案系にしたら、
その日無理でもまた提案も出来るし
いつなら空いてる?と聞けます。
しばらくは無理かなーと
言われたら
社交辞令だったかもしれません。

kaz********さん

2018/6/322:02:00

本当に忙しい人もいます。少し様子を見てから判断しても良いと思います。