ここから本文です

初投稿です ラジオアプリ音泉で毎週金曜日に配信されている「ゆみりと愛奈のも...

shi********さん

2018/6/321:54:11

初投稿です

ラジオアプリ音泉で毎週金曜日に配信されている「ゆみりと愛奈のもぐもぐコミュニケーションズ」略して「モグコミ」で読まれたおたよりの中から今日の一通なるものに選ばれるとサイン入りしゃもじが貰える

そうなのですが、当選したら住所確認メールがくるものなのでしょうか?ネット上ではかなり一年経ってももらえていない方も多く不安なのですが、存じてる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします…!

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npg********さん

2018/6/419:30:51

ノベルティーがほしいからこそ住所や本名を書くわけです。
質問者のその文では仮にラジオ側が当選者にはラジオ局側が改めてメールとかで確認を送るとする場合のみです。

音泉や多くの番組はそんな事してませんから、
その質問では今話題のニュースである某日本大学のあの人の考え的な意味合いと、
ある意味では同じでしょ(笑。
仮に当選したら相手から連絡よこせ的な、ラジオ内で番組側がこちらから確認をとか言っていても自身側が設定等で拒否になっていてもそれは自身の問題ですから。

別の視点で番組側が作る作るといいつつまだ全然ノベルティーを作れていないとかも考えられます。こちらであれば番組側にノベルティーはどうなったのかを聞き番組内で経過を話をしてもらわないと不明になる。

ただ、ずいぶん前に少し聞いた感じであれば、さすがに番組としても送っても困るだろうからという状態だった記憶がある。最近聞いてないので解らないが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

enu********さん

2018/6/412:38:50

ここなら誰も回答に来ないだろう。

当選した人のツイッターを調べて、
本人に直接聞けば?

それがベストだと思う。


個人的な意見を言えば、
ラジオは読まれることを最大限の目標にして、
ノベルティなんぞはおまけと思った方がいいよ。

だって声優の番組は2年以内で終わるのが多いし、
その声優だって数年したら結婚して
人気がなくなるんだからね。
ノベルティの価値もすぐ暴落します。