ここから本文です

離婚で裁判です。 イメージ悪いですか? 相手の浮気です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/321:56:36

離婚で裁判です。
イメージ悪いですか?
相手の浮気です。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/6/323:21:51

私はイメージ悪いとは思いませんよ。顔を合わせて話が出来ないほど、こじれてしまったんだなぁ
っていう位です。
でも、主さんの精神的、時間的、経済的ダメージが大変だと思います。
途中ギブアッフで和解しないで、判決までいくと2、3年かかる事もあります。
その間、新しいパートナーを作る気にもなれず、毎日相手の嫌な事を考え続けるというのは相当なストレスなので、一般的な弁護士は裁判は…。できれば調停で終わらせましょう
という提案をしてくると思います。

「離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/6/613:43:34

なんのイメージ?

自分で決めた自分の人生でしょ?