ここから本文です

バニーガールコスヒロインで一番好きなキャラは? ・琴吹紬(けいおん!) ・...

bib********さん

2018/6/322:03:09

バニーガールコスヒロインで一番好きなキャラは?
・琴吹紬(けいおん!)

・涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)

・朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)

・天々座理世(ご注文はうさぎですか?



・桜木ひな子(ひなこのーと)

・金色の闇(To LOVEる)

・セシリア・オルコット(IS)

・ゆんゆん(この素晴らしい世界に祝福を!)

・愛沢咲夜(ハヤテのごとく!)

・雲雀丘瑠璃(あんハピ♪)

・西園寺うさぎ(対魔導学園35試験小隊)

・月見璃兎(アブソリュート・デュオ)

・黒ウサギ(問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

・紅月カレン(コードギアス)

・その他

閲覧数:
106
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/6/322:06:01

自分は月見璃兎(アブソリュート・デュオ)です。

自分は月見璃兎(アブソリュート・デュオ)です。

質問した人からのコメント

2018/6/9 06:57:05

一部の場違いを除いてみなさんありがとうございました。あの二面性はまさに田村ゆかりさんならではの技術ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/6/420:57:10

琴吹紬(けいおん)です!

琴吹紬(けいおん)です!

tyk********さん

2018/6/420:33:44

答えになってないかもですが全員下半身に悪いです

g19********さん

2018/6/419:07:51

涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)

pwe********さん

2018/6/322:43:24

2018/6/322:33:41

リゼちゃんはイケボでスタイル良くていい先輩キャラなので好きです