ここから本文です

お兄ちゃんがお腹痛いって言って泣いてます(TT)

アバター

ID非公開さん

2018/6/323:00:27

お兄ちゃんがお腹痛いって言って泣いてます(TT)

お父さんとお母さんと、お兄ちゃんは喧嘩中なので、
言うなって言われてて、何もできないです!!!

っぅゔゔゔゔ!!ってすごい苦しそうです。
どうしたらいいですか

閲覧数:
305
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2018/6/323:04:48

いや、この場合、言った方がいい。
苦しいほどの腹痛は危険ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lpe********さん

2018/6/323:10:38

お腹痛いところにもよります。上の方か下の方か。
どちらにしろ喧嘩してようが緊急なら相談するべき

boy********さん

2018/6/323:02:39

じゃああなたがどうにかしたら