ここから本文です

コカ・コーラとペプシコーラでは、どちらが美味しいと思いますか? 大して変わ...

xtp********さん

2018/6/323:04:35

コカ・コーラとペプシコーラでは、どちらが美味しいと思いますか?

大して変わらないのでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fd3********さん

2018/6/811:32:57

どっちも美味しいです!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2018/6/621:11:36

こんばんは。いい質問ですね。コカ・コーラは味が濃いですね。ペプシ・コーラはくすりの味がします。❣❣❣( ^ω^)・・・今後ともよろしく

oht********さん

2018/6/501:21:40

最近でしたら、コカ・コーラです。ペプシは改良したそうですが、やはりなめらかな感じはコカ・コーラのがあって飲みやすいですね。

iti********さん

2018/6/416:17:46

こんにちは(*゚▽゚*)♡♬
コカ・コーラが美味しいです。

sin********さん

2018/6/410:03:41

40年ほど飲んでないな・・・

shi********さん

2018/6/406:02:54

コカ・コーラ。