ここから本文です

今年結婚四年目の夫婦です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/323:14:43

今年結婚四年目の夫婦です。

自分35、嫁さん31で現在妊娠4カ月です。
結婚当初自分の親兄弟が色々問題を起こしたりなんだりして結婚式も新婚旅行もしませんでした。今年念願の子供も産まれるのでせめてフォトウェディングで嫁さんにドレスだけでも着せてあげたいと思っているのですがやっぱりもう遅いでしょうか?嫁さんや義両親には自分の家族の事で色々迷惑をかけてしまいドレス姿を見せられなかったことをとても後悔しています。
女性の方、入籍だけしてその後写真だけ撮ったという方どうかご意見お聞かせください。

閲覧数:
700
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/6/413:49:26

なぜ妊娠中に…。
つわりが終わって体調のいいときに、おなかを締め付けないドレスを選ぶなら可能だと思います。
せっかくなら妊娠前にベストな体型で何も気にせず好きなドレスを選びたかったんじゃないでしょうか。
妊娠中ということもあって、そんな今更と奥様が思う可能性もありますが、あなたの気持ちは嬉しいと思います。
体調のこともありますので、奥様と相談して時期など決めたらいいですよ。
フォトウェディング自体はいつやっても二人だけの話なので自由だと思いますが、身重の身体のことを考えると、時期は選ばないといけません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ivy********さん

2018/6/615:53:12

はじめまして。
台湾ウエデングスタジオのIVY BRIDE、劉と申します。

まだ、間に合うと思いますよ!
その気持ちだけでも奥さん知ったら、喜ぶかと思います。

当店は、旅行がてらにフォトウエデングを撮りに来られるお客様が
多くいます。

台湾は、日本とも近い国でございますし、旅行がてらに当店に
フォトウエデイングを是非撮りませんか?

また当店には、日本語スタッフが全過程つきますので、ご安心いただけます。


ウエブサイト等を記載いたしましたので、是非参考にしてくださいませ。☺

ウエブサイト
http://www.ivy-bride.com.tw/index.php?lang=jp

ブログ
https://profile.ameba.jp/me


興味がございましたらご気軽にこちらまで、お問合せください。

ラインID
ivybride_jp

はじめまして。
台湾ウエデングスタジオのIVY BRIDE、劉と申します。

まだ、間に合うと思いますよ!...

coh********さん

2018/6/416:28:01

奥様、すごく喜ぶと思いますよ!
「君のドレス姿を俺も見たいんだ」とか言われたらもっと最高ですねぇ(><)

出来れば奥様の希望を聞いた方がいいと思います。
たとえばお腹が出る前に撮りたいか、お腹が出てから撮りたいか、産まれた後子ども一緒に撮りたいかなどなど。
それによって選ぶドレスも違ってくると思います。
最近は屋外で撮影される方も多いですし、そのへんの希望も聞いた方が良いかもしれませんね。
夫婦の記念に残る、素敵なフォトウェディングになるといいですね(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

編集あり2018/6/415:23:59

遅くはないです。

奥さんが興味があれば、提案してみたら喜ぶと思いますよ。

自分だったらうれしいです。

家族だけの小さな結婚式でもいいですし、食事会でもいいです。フォトだけでもいいと思います。

pa3********さん

2018/6/410:05:53

素敵な話だと思いますので奥さまと相談してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ajy********さん

2018/6/409:16:07

経験はないですが・・・
お二人だけもしくは家族だけでそういう時間を取るのはいいと思いますよ。もちろん事前に奥様のご意見も十分に聞かれてからのほうがいいと思いますが。奥様やご両親が喜んでくださるといいですね!!