ここから本文です

「ソードアートオンラインオルタナティブガンゲイルオンライン」のピトの正体はレ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/323:28:52

「ソードアートオンラインオルタナティブガンゲイルオンライン」のピトの正体はレン(小比類巻香蓮)の大ファンの神埼エルザ(ピト)だけど、未だレンはこの事に気付いてはないですけど、その内レンやフカ次郎(篠原美優)

はピトの正体が神埼エルザってわかりますょね?

あと、こーゆーアニメは時に仲間!時に敵になるので、わかりづらいかもしれませんが、ピトはレンやフカ次郎にとって最大のライバルになるんですかね?(現に今もなりつつありますが!)

あとM(阿僧紙豪志)は今はレンやフカ次郎の敵になってますが、今もレンを気に掛けたり中間的な立場に居ますし、今はピトと手を組んで、セカンドスクワットジャムに出ていますが、今もピト(神埼エルザ)には普通の暮らし?(以前何処かで直接話した時みたいに)をしてほしいと望んでるんですかね?

何かたまに、Mがピトがイカれてるって言ってる割りには肯定してる風にも見えるので!

補足あと、レン(小比類巻香蓮)が主人公のはわかりますが、主要人物で立場的に上なのはレンの次に、誰になりますか? 

M(阿僧紙豪志)かピト(神埼エルザ)って感じがしますが、このまま最終回までレン(小比類巻香蓮)と手を組んでるならフカ次郎(篠原美優)って感じもしなくはないので!

閲覧数:
417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pis********さん

2018/6/406:10:51

原作4巻からのSJ3では、LPFMになります。

レン
ピトフーイ
フカ次郎


の4人チームに。


アニメは現在のSJ2で終わりなので、仲間はフカになる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2018/6/400:12:03

Mはエルザ大好き人間なので
イカれてるのも含めて好きなだけです
Mでもあるので

重要なのはピトフーイ
彼女があくまでもキーマンで
アニメは原作3巻の通りに
二人がリアルであって終わるだろうし