ここから本文です

かっこいいですか?ダサいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/323:55:24

かっこいいですか?ダサいですか?

メンズです。

メンズ,ポロシャツ

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/6/1023:51:20

かっこよくはないけどダサくもない。
でも、着こなしによってはダサくなりそう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sof********さん

2018/6/1023:57:36

服はかっこよくて素敵だと思います。
私はすごく好きです。

tom********さん

2018/6/1023:52:04

んー。。。ダサいかな?
これを着るならポロシャツとかのがよさそう。