ここから本文です

50代のミニスカートやショーパン、しかも生脚どう思います?

che********さん

2018/6/400:21:37

50代のミニスカートやショーパン、しかも生脚どう思います?

画像は元バレーボール選手の大林素子さん50歳

大林素子,生脚,ミニスカート,ショーパン,元バレーボール選手,ストッキング,お母さん

閲覧数:
1,300
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/6/400:29:21

とてもいいと思います。ファッションとか、年齢とか他人の比べてどうだとかではなく、本物の生脚こそ価値があります。
脚線美は花の美しさに例えられ、生脚は『生花』であり本物の価値、ストッキングを穿いた脚は『造花』であり作り物です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/6/621:50:01

うちのお母さんもこんな感じですね。大林素子さんはうちのお母さんよりも10歳上なんですね。凄いです(*_*)

ven********さん

2018/6/410:27:55

賛否両論あると思います。私個人としては微妙です。
アスリートとして、生脚だから好感は持てますが、これがストッキングなんか穿いたらそこまでして脚を出すなと思われるでしょう。

hel********さん

2018/6/410:23:19

限界を超えてますね。でも限界への挑戦が新しい道を開いて勝利します。