ここから本文です

アニメ、アイカツフレンズが今年からスタートしましたが、星宮いちごちゃん時代、...

zyu********さん

2018/6/401:37:22

アニメ、アイカツフレンズが今年からスタートしましたが、星宮いちごちゃん時代、大空あかりちゃん時代のゲームのカードってフレンズのアーケードゲームでは使用できるのでしょうか???

アーケードゲーム,星宮いちご,大空あかり,アイカツフレンズ,星宮いちごちゃん時代,スターズ,アクセ

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmn********さん

2018/6/519:11:02

裏面にQRコードが有れば使用可能です。
ですが、ブランドアピールは無くなり(スターズ時や、ミュージアムで排出されたカードなどは除く)、タイプアピールになります。
アクセの効果も無くなるので、ご注意下さい。

画像は上から、スターズ(アクセ)・アイカツ・2014アイカツ・スターズのカードになります。

裏面にQRコードが有れば使用可能です。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2018/6/521:46:03

つかえます。ただし、nmn********さんのいうように制限があります
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%84%...
http://www.aikatsu.com/friends/helps/