ここから本文です

わんちゃんが壊さないような音が鳴るおもちゃってありませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/402:20:04

わんちゃんが壊さないような音が鳴るおもちゃってありませんか?

ボールの形で、周りには布と毛がわさわさ生えてました
それを3日もしないで周りの毛と布を剥ぎ落とし、5ミリぐらいの厚さのゴムに穴を開けてしまいました。。
音が鳴るはずだったのに何もなりません。。

わんちゃん,周り,おもちゃ,布,ラテックス,毛,Mサイズ

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2018/6/409:57:28

https://item.rakuten.co.jp/doggoods/t152442/
https://item.rakuten.co.jp/doggoods/f002357/
小さい犬には向かないけど、中型~大型だと結構いい。
添付したのはSサイズだけどMサイズが大型向け。

破壊力ある我が家のラブもこの2つは結構大丈夫。

https://item.rakuten.co.jp/doggoods/t152442/...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b0b********さん

2018/6/1023:03:28

鳴るのが良ければ「ヌーボー」っておもちゃ丈夫でいいですよ。ボール型ではないですが。

otu********さん

2018/6/407:45:16

ペティオの「やわらかTOY」です。
ウチの柴犬も破壊&毟り魔ですがラテックス製なので引っ張っても齧っても無傷です。300円くらいでコスパも最高!
初めはラテックス臭いので水洗いしてから使っています。

ボール状の見た目ですが、微妙に突起物があるので転がり方が楽しそうです。

edw********さん

2018/6/402:49:03

https://item.rakuten.co.jp/buddy-s/3323oh00904/

ボールじゃありませんが、消防ホース系は丈夫でした。

ボールならコレ
http://kongjapan.com/product/kong_squeeze_action.html