ここから本文です

近い将来第三次世界大戦が起こる可能性はありますか?

mer********さん

2018/6/402:49:20

近い将来第三次世界大戦が起こる可能性はありますか?

トランプ、欧州右派台頭、イスラム問題、中国の崩壊が迫ってきているなど世界情勢がどんどん悪くなってますが・・・もしも第三次世界大戦が起こるとすれば世界、人類はどうなってしまうと予測しますか?そして日本はどうなるでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2018/6/402:59:50

可能性はあります。真実は外国人の一部のアメリカ独立前からの一部の人にしか推測できません。

ネットってあまり教えると、ユーチューブとかにも自分の手柄にしたり、評論家が自分んがさも前から知っていたようにテレビで言ったり、
国会議員がさも、自分が見つけたように国会で答弁したりします。

ネットは、国会議員やその秘書関係も一応、見て拾っていたりします。

世の中の人は自分がすべてで、自分の才能だと思っています。自分が正しいと思っています。

いや、それは貴方、戦前から見てきたのですか?戦前は焚書もされていますが。
みなさんは、天皇家、華族、政治家、陸軍大学校、将校である地主、このような家柄にあるものですか?

みなさんマスコミの一部は知っているくせに、国民に報道しない、もしくは、それを追求しない。

まあ、ビスマルクもリンカーンも。。。。。。。。。。

戦前の陸軍大学校での将を当たってください。そういう方に日本の秘密が隠されています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる