ここから本文です

こんにちは。 免許合宿に来ているのですがわかりにくいスケジュール変更があり、...

sys********さん

2018/6/405:30:45

こんにちは。
免許合宿に来ているのですがわかりにくいスケジュール変更があり、「学科4」という授業を見逃しているということに今気づいたのですが、この場合は次回の「学科4」を受けるまで修

了検定に臨まないということでしょうか。。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2018/6/405:41:47

恐らくそうなるでしょうが、他の入所日の方や実技との兼ね合いもあるし、教習所に速やかに相談してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/6/406:43:20

必要な学科を全て履修していないと、検定は受けられませんよ。