ここから本文です

ウェディングドレスの補正下着が式場での購入ですと39800円かかります。(ロングブ...

tow********さん

2018/6/407:10:45

ウェディングドレスの補正下着が式場での購入ですと39800円かかります。(ロングブラ、ウエストニッパー、ガードル)
やはり式場でオススメしているものを購入した方がいいのでしょうか??実

際に計っていただけて、これより安く購入できるところがあれば教えていただきたいです。

閲覧数:
721
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/6/515:27:07

式場で用意されてるコルセットとパンツは激高だったので3000円でネット購入しました。
旦那のシャツもネットで安く買いました。

  • 質問者

    tow********さん

    2018/6/522:59:43

    こんばんは。今日、ドレスサロンに連絡したところ、他で購入すると生地に滑り止めがないのでドレスが落ちるリスクがあると言われました。もう少しよく考えて見ようと思います。旦那側をネットで購入するというのは盲点でした!(^^)参考にさせていただきます。ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gom********さん

2018/6/700:45:25

式場でおすすめ…かどうかではなく、ご自身の体型とドレスのラインにちゃんとフィットしているかチェックすることが重要です。

今流行りの肩出しドレスだと、襟ぐりや背中から下着がはみ出したりしないかは必ず他人に見てもらってチェックすることです。

もしブーケトスなど予定されているなら動いてみることも大切!不意に屈んだりされないように気をつけてくださいね

and********さん

2018/6/519:52:28

どんな体型ですかね?
もし薄い体型ならばちゃんとしたやつ買ったほうがいいです、
ボリュームあってメリハリ体型ならば チープでも問題ないと思います
私は後者なので楽天でロングブラとガードルではないパンツで9,000円で十分でした
希望のコメントでなくゴメンなさい

yuk********さん

2018/6/512:58:19

私はピュアネットでセミオーダーを25000円で作りました。

kyu********さん

2018/6/413:34:34

百貨店の下着売り場なら2~3万くらいで変えますよ

bo_********さん

2018/6/413:05:07

そのオススメしている物がどこのメーカーかにもよるけど、
安いものなら1万円以下で揃いますが、安い物はやはり補正力は弱いです。

ネットで検索すると、いっぱい出てきますよ。