ここから本文です

東京理科大学?

アバター

ID非公開さん

2018/6/408:41:04

東京理科大学?

理系に限っての序列、早慶>同志社≧上智>東京工業大学>旧帝大>名古屋工業大学>MARCH>東京理科大学(カレッジ)>九州工業大学>日大


東京理科大学って、こんなところでしょう。ずっと下のほうです。東京理科大学の持ち上げ掲示が多すぎるので、本当の事も書きたくなりますよね。

閲覧数:
1,719
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/408:43:40

東京理科大学?、ま、そんなところが妥当でしょうね。実際には、そんなもんでしょう。東京理科大学は、非常に厳しく留年者が多い、など頑張っていますが、実態はそんなところです。企業は変わり者は採用したがりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/6/408:43:48

理科大落ちた悔しさはわかりますよ。
もう一度チャレンジしたら?