ここから本文です

カスタムプレイマットってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1111:00:04

カスタムプレイマットってなんですか?

閲覧数:
989
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

big********さん

2018/6/1120:36:25

公式が販売している製品じゃないプレイマットのことです。

汎用品の素材に手を加えて作るから「改造」=カスタムです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

g_r********さん

2018/6/1320:40:06

具体的な例としてはカードショップが無地のラバーマットをベースに依頼したイラストを
プリントしてオリジナルキャラプレイマットを作成してくれるケースがあります

同人作品のラバマも業者に依頼している点を除けばやってることは基本的に同じです