ここから本文です

KPOPや韓国の俳優で日本が好き。 反日では無い人って誰が挙げられますか?

got********さん

2018/6/410:41:35

KPOPや韓国の俳優で日本が好き。

反日では無い人って誰が挙げられますか?

閲覧数:
778
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2018/6/414:44:52

親日で知られているのは、キム・ソナさんやキム・ジェウクさん
日本に住んでいた経験があるからだと思います

確実なことは分かりませんが、反日の噂がない、日本が好きと言われている人としてはコン・ユさんもそうですね
除隊後すぐにプライベートで日本の温泉に来たらしいですし

質問した人からのコメント

2018/6/10 21:26:59

やはりいてるんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/6/920:42:45

来日してくる韓国の歌手や俳優さんは親日家ですよ。韓国に帰国後に反日発言を強要され出来ずにいて反感を買う感じになっている方達ばかりだと思います。

kou********さん

2018/6/919:46:38

いないでしょう。

hol********さん

2018/6/523:52:33

居ませんね。残念ながら。

kiy********さん

2018/6/522:09:47

ほぼ全員じゃね?

そんなことより、なんでgot********さんがそんなことを気にするのか、わからないなぁ。

音楽を聴いて、ドラマを観て、感動すればいいだけで、仮に「反日」と思われる言動を見たら考えればいいんだよ。

ユダヤ人みたいに殺されているわけでもないんだし。

以前「BS世界のドキュメンタリー」で、「ワーグナーとユダヤ人の私」という名作をやっていたなぁ。それに比べると、質問者って、全然つまらない人間だよね。作品以前の話しかできないわけだから。